でもマスコミは報道しないんだろうね。

政府からの圧力もあるんだろうな。
 
セキュリティホールmemoさん経由
「[aml 38910] [key]転送 心あるマスコミの方これを報道してください (転送歓迎) [きくちゆみ] 」というタイトルの記事です。
 

ファルージャ大虐殺:子どもたちの写真(残酷ですので見たくない人はパスしてください。でもこれが「人道復興支援」をしている日本が支えている米軍がしていることです)
http://english.aljazeera.net/NR/exeres/8CB7C17E-F69E-48A2-8034-DEA425192815.htm

ファルージャ現地レポート
http://www.geocities.jp/riverbendblog/
バグダッド在住のリバーベンド(複数の女性)によるブログ(邦訳)

*バグダットからの報告
http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/iraq0404.html
「地獄の扉を開く:バグダッドからの報告」ラウール・マハジャン

 
実際に米軍の支援を自衛隊はしていますし、こどもたちを殺した弾薬は私たちの税金で購入されたものかもしれません。


人質になった3人の方はこれらの状況を知っていた上でイラクに入られたわけで、たいへん勇気のいることだったと思います。自己責任論もありますが、彼らが今一番自己責任を感じているのではないでしょうか。
ともかく無事を祈りましょう。