2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Under The Red Sky

Bob Dylanの東京公演最終日は、なんと'Forever Young'を演奏して、2ndアンコールにも応えたそうで。 これは、さすがにうらやましい。 今回の日本公演は腕の立つテーパーさんが速攻アップしてくれているので、毎日チェックするのが本当に楽しかったです。29日…

Bob Dylan @ Zepp Tokyo

23日のボブ・ディランを見てきました。今回は全曲わかったよ。予習した甲斐あった! 電車だと行きにくい場所ですが、今回は会社を18時に出て、車ですっとばして40分で到着。会場前はかなり混んでいましたが、物販はかなりすいていて、とりあえずチロルチョコ…

ValentinoのPV

アレックス・チルトンが亡くなったのはショックだ。。。 最近またBig Starをよく聴いていたところだったのに。 Teenage Fanclub経由で聴きはじめて、ポップなメロディーにかき鳴らし系ギターがまったく一緒だなぁなんて思ったのはもう20年近く前だなあ。 …

アレックス・チルトンも

信じられない。。。

T-Bone Wolk

T-Bone Wolkが亡くなったそうで。。。 LFDH.comでは毎回楽しそうにギターを弾いていたのに。 LFDHはどうなるんでしょ。 それにH&Oのツアーは???