つづいてパレットタウンへ

昼食のあとは、どうしてもゆりかもめに乗りたい子供にせがまれて、一駅隣の青海へ。
駅から水上バスが見えました。両国行きの時間をチェック!


トヨタのMEGA WEBを見たかったのですが、子供の興味はもちろん大観覧車。
じゃ、まずこっちだね。
ちょうど空いている時間。待たずに乗れました。


高所恐怖症ではないのです、子供が立ちあがって動いたりするとちょっとビビリます。
それにしても、なんで、子供は観覧車が好きなんでしょうね(私もそうでしたが)。
いまとなっては、それほど感動もありません。
ま、二人っきりになれるスペースということで、人気なのはわかります。

晴れてはいましたが、残念ながら富士山まですっきり見えるとまではいきませんでした。