Daryl’s Houseにダイアン・バーチ嬢

ちょい旧聞ですが、Live From Daryl's Houseダイアン・バーチ嬢が登場しています。
 
とりあえずこの番組、バンドがめちゃくちゃいいです。ギターにT-Bone Wolk、今回はサックスにCharlie DeChantとH&O時代からのラインナップ。ドラマーもかつてのエルトンジョンバンドのナイジェル・オルセンを彷彿とさせるいいドラムを叩く。このメンバーでブルーアイドソウルを演らせたら悪いわけがない。
 
ダイアン嬢もオリジナル曲ではその魅力が十分にでています。唄もうまいし、ピアノもそこそこうまい。でもH&Oのナンバー'Life's Too Short'になると、さすがにここはダリルの独壇場になってしまいます。
 
アレサ・フランクリンのカバーで'Daydreamin''を演るのですが、エンドクレジットのバックでちょこっと流れるのもアレサの'Rock Stedy'。これ最後まで聴きたい!
 
それにしてもDaryl's Houseはゲストがすごいですな。トッド・ラングレンスモーキー・ロビンソンの回も必見。
 

バイブル・ベルトバイブル・ベルト
ダイアン・バーチ

by G-Tools