YouTubeのCheap Trickチャンネル

いや〜、すばらしい。止まらなくなっちゃう。ファン必見。
 
http://www.youtube.com/user/cheaptrick
  
Live Providence, R.I. 1980はコンプリートコンサートだし、79年のドリームポリスツアー@武道館もあるし。Night GalleryとかChicago Fest.とかおなじみの映像もあるけど、これだけまとめてアーカイブしてもらえたのはうれしいなぁ。
 
特にグッときたのは、I Can't Take It - live "Thicke of the Night"で。
画質はVHSっぽいけど、このころの映像は極端に少ないから貴重。トムが抜けてた、いわゆる低迷期ですね。Standing On The Edge〜The Doctorあたりもぜひ。