We Are Oneコンサート

18日のWe Are Oneコンサート、見ましたよ。
 
まず驚いたのは、ジェームス・テイラーがエレキを持って出たこと。それも水色のLINE6 Variax
http://jp.youtube.com/watch?v=WUHhfFylrRA
今回のような屋外&激寒という悪条件だとこっちの方が信頼性があるからなんでしょうけど、かなり意外なチョイスではないかと。モデリングの音はまずまずで、そこらの「いかにもピエゾ」的なエレアコよりは良かった感じ。
 
あとスティーヴィー・ワンダー
http://jp.youtube.com/watch?v=8H8g2FJFLFE
最後に立ち上がったときはどこの小錦かと思いました。いつからあんなに太っちゃったんでしょ。誰か教えてあげなよって。
それと途中でオーケストラピットが映ったとき、ホーンセクションにおなじみブルー・ルー・マリーニがいましたね。なんかうれしい。
 
調べてみたら、ジェームス・テイラーはLINE6とエンドーズ契約をしてるらしく、最近のステージでLINE6をよく使っているそう。いや、本当に意外だ。