レオン・ラッセル ホントに来日?

 
噂によると、渋谷duoの来日予定にレオンの名前が入っているそうで(ウェブには載ってない?)。6月Leon Russell、7月Karla Bonoff、10cc、8月Phoebe Snowらしいです。
 
でも、レオンのオフィシャルサイトのスケジュールでは5,6,7月はかなりぎっちり埋まってる。まぁ6月5〜15日が空いているけど、ホントに?
 
カーラ・ボノフも久しぶりに見たいなあ。10年くらい前にブリンドルで見たっきり。最近もケニー・エドワーズとツアーをしているようで。ファースト、セカンドは名作だよね。ちなみにカーラのオフィシャルサイトは’July 17- July 30 JAPAN TOUR’となってますよ。
 
10ccも前々回(?)のクラブチッタだったかはすごくよかったな。今回はグレアムのバンドでエリック・スチュアートは不在の模様。う〜ん、それじゃオリジナルメンバーのわずか4分の1。。。