デビット・クロスビーのファーストソロ

旧聞ですが、アンコールシリーズで有名なTheMusic.comにデビット・クロスビーのファーストソロ 45RPM×4DISCがでてました。レーベルはCLASSIC RECORDS。
 
IF I COULD ONLY REMEMBER MY NAME - 200 GRAM 45RPM 4 DISC SET
 
まったく、ファンのツボをついた商品がでてきますねぇ。50ドルもしますが...
RedTrumpetだと7350円です。
 
Music Is Loveや、Song With No Words,I'd Swear There Was Somebody Hereで聴かれるトリップ感がいかにもクロスビーらしい、ハマったらハマるアルバムです。CSN初来日の時にこの人を間近で見る機会があったんですが、ぬいぐるみのクマのような動きに丸々とした厚い手で、人もよさそうなんですよね。ま、言わずと知れたジャンキーなんですけど。2,3年前も捕まりましたよね。確か。
 

If I Could Only Remember My Name
David Crosby

by G-Tools