KWEENを見てきた

 
たぶん世界一のQueenコピーバンドKWEENを見てきました。いや〜、よかった!無理して当日券で入ってよかった。
フレディさんも見ているうちにだんだん本物のフレディ・マーキュリーに見えてくるんですよ。演奏も何年か前に見に行った時よりも安定していたような気がします。掛け値なしにスバラシイ!
 
今回はテレ朝の取材が来ているとか言ってましたが、昔赤坂ブリッツで演ったときも海外のメディアが取材に来ていて、インタビューされた思い出が。この時はオープニングで、ステージから照明がグアーと上がっていく(ビデオ「WE WILL ROCK YOU」のイメージ)のが再現されていて、めちゃくちゃ感動したのを覚えています。