dianebirch さんのチャンネルがすごい

来週来日するダイアン・バーチ嬢ですが、YouTubeで粋なことをしてくれてます。
 
dianebirch さんのチャンネル : YouTube

 
弾き語りホームビデオなんですが、カメラはひたすらウーリッツアーの鍵盤とダイアン嬢の指の動きを写しているだけ。
 
ギタリストの運指だけというのはあったけど、これは珍しいね。耳コピしようとしてた人も、これさえみればほぼパーフェクトでしょ。
 
アルバムの収録曲Fools、Valentinoや、ホール&オーツのRich Girlもありますね。Daryl's Houseで練習したんでしょうか。
 
そういえば、Garagebandのアーティストレッスンで、ノラ・ジョーンズ嬢が弾いている赤いウーリッツアーがかっこいい。リフィニッシュですかね。すごいきれいな赤。
 

バイブル・ベルトバイブル・ベルト
ダイアン・バーチ

by G-Tools

ザ・フォールザ・フォール
ノラ・ジョーンズ

by G-Tools