ビートルズからのラブ・レター

かれこれ20年以上、さんざん小遣いをつぎ込んで、オリジナルアルバムのリマスターがでるまでは、もう何も買わん!と決めたビートルズ関係アイテムですが。。。
 
これは、買ってしまいそうな本が登場。(^^;
リンゴに宛てた他の3人からメンバーの絵はがき51枚に、リンゴ自身が解説をつけているもの。
Yahoo!ニュースによると、

解散前年の69年にはポールが「君は世界一のドラマーだよ。本当さ」としたためた。当時、ギター演奏をめぐって口論になったジョージが失踪するなどポールのワンマンぶりは有名だったが、リンゴとも不仲になった際、関係修復のためにあてたはがきだった。
HMVでは予約が始まっていますが、amazonでは、日本語版はまだ出ていない?
 
Postcards from the Boys
Ringo Starr

by G-Tools