おっと、びっくり

来日してくれるといいなぁ、と書いたティーンエイジ・ファンクラブサマソニが決まったみたい。
 
ここのカウントが珍しく増えてたので驚いた。
でも、サマソニはあんまり好みのバンドがこないんだよね。ワシ的には。あと、出演が屋外のステージだったらツライよなぁ。真夏の炎天下だし。
 
ゆうべは2003年(?)の赤坂ブリッツを聴いてた。聴き始めた頃はサーティーンやグランプリばっか聴いてて、ノーザンブリテンが出た時は「なんかただのソフトロックになっちまったなぁ」とがっかりしたものだが、この年になって聴くと最近の2作の方が耳に心地よかったりする。
イイ歌書くよね。この人達は。
 


Songs From Northern Britain
Teenage Fanclub

Grand Prix Bandwagonesque Thirteen ティーンエイジ・シンフォニーズ・トゥ・ゴッド Deep Fried Fanclub

by G-Tools