PHISH ITを見る

 
やっとリージョンフリーのプレーヤーが手に入ったので、買っておいたITを見た(これリージョン1のソフトです)。
 
DISC1はテレビドキュメンタリー。インタビューは多いが、演奏はコマギレ状態。当然日本語字幕はないので、ある程度ヒアリングできる人でないとつらそう。
DISC2はライブ映像。2日間のライブのダイジェストなので曲順はめちゃくちゃだが、すべて完奏。タワージャムすごい。すごいぞ。いっそDVD4枚組くらいでこの日の演奏全部出してくれ。
 
残念なのは、編集の粗さ。トレイのギターがアップになると、音と指の動きがあきらかに合っていない時がある。もったいないぞ。
 

It (2pc) / (Dig)
PHISH

by G-Tools