トッド・ラングレン来日してた

 
行こうかな、ど〜しようかな、と悩みつつ、結局行きませんでした。今回は。ネットでもいまいち盛り上がりに欠けているようで。
 
今回は、久しぶりのバンド編成での来日ということで、Individualist Tourのステージも思い出して、ちょっと期待していたのですが、あのセットリストを見ると、う〜ん。。。
 
今回は腕利き揃いの小編成バンドで、かなりロック方面を志向してるのがわかる。新曲も多いし。とはいえ、トッドの魅力はやはりソウル系の楽曲にあると思うのだがね。The Want Of A Nail は、演ったみたいだけど。とにかく、今回は黒白もコモンマンもクリシェもなかったようだし。ブルーノートツアーの時のkindness(完奏できなかったけど)のようなサプライズもなかったようで。
 
また、Nearly Humanのころのような大編成ソウルレビューをやってくれないですかねぇ。無理か。。。