クロスビー&ナッシュの新作



たしか、どっかの雑誌にも写真付きで詳しく出ていましたが。
ナッシュ,老けましたね。
クロスビーは80年代からあまりかわってないかな。


で、クロスビー&ナッシュの新作(ASIN:B0002IU97Y)です。なんと2枚組み。
確かプロデュースにはラス・カンケルとその息子も参加していると思った。
クロスビーのバンド(クロスビーの息子含む)も当然参加しているはず。
ニール・ヤングがあいかわらずがんばっているにもかかわらず、CS&Nはなんか腰砕け感がある今日この頃。
とにかく二人のハーモニーは最高なので期待。


そういえば、91年のアコースティックライブ(ASIN:B00028XCL4)と、80年代のライブ(ASIN:B00028XCLE)がやっとDVD化される。
両方ビデオで持ってたと思うけど、アコースティックの方、いいよね。
この3人の声とギターが3本あれば、それだけでいい。と思わせる秀逸なライブ。
DVDも買っちまおう。


♪Carry Me  Ca--rr--y Me---!


クロスビー&ナッシュ、約30年ぶりの新作(Yahoo! Music)
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20040729/cdjent003.html