THE FUNK BROTHERS 来日決定??


今月のBASS MAGAZINEに来日決定のInfoがありましたが、「永遠のモータウン」オフィシャルサイトBBSの書き込みによると、この日程は白紙、再調整中とのことです。


じわじわと映画を観た人の反響が広まってきてますね。このベーマガのInfoは、8月10−12日 渋谷で3公演という中身でしたが、お盆の暑い最中におじいちゃんたち大丈夫?!って思いましたよ。もうすこし涼しくなってきてから、いかがです?


http://www.duomusicexchange.com/



<追記>
ユニバーサルミュージックのサイトにも「諸般の事情により延期」とのinfoがありました。でも来日ページはまだ残ってますよ。