散歩


昨日は、表参道でセミナー。ちょっと早く終わったので、会社に帰るまでぶらぶらと散歩をしてみることに。
私は年に数回しか青山周辺にはいかないので、けっこうおのぼりさん気分。
でっかいガラス玉みたいな建物はなんじゃ〜。>プラダ
結局ぶらぶらと乃木坂を通って六本木まで歩いてしまいました。


そういえば、セミナーへの行きがけには糸井重里さんを見ましたよ。


肝心のセミナーはというと、通販マーケティング関係のセミナーだったのですが、実践的で得たもの大でした。だいぶ前から講師の方のメルマガを読んでいたので、初めて会った気がしないなあ。
とにかく、広告文の一語一句にかける情熱には脱帽です。やはり極めた人は違うと感じました。